デブエット講座

20 2月
こんばんは❗️2日ぶりの更新っす!


本日❗️
なんと❗️
デブエット講座配信します!

スポンサードリンク




僕は高校1年の時78キロでした。
高校3年時アメリカンフットボールへ転向し、113キロまで増やしました。
そして大学4年の時は128キロ❗️
デカい方が強いスポーツだったので
気合いで太らせました。
服はお店で買えない。
ほっぺの肉で笑うのキツイ。
股擦れ半端ない。
腰痛い。
最悪でしたよw
ここまで増やすのに相当苦労しました。
なんならダイエットよりキツイ。
そして停滞期が長い。
そんな僕は❗️
1日6食+プロテイン6杯飲んで、デブエットに成功しました!
朝自宅:朝から焼肉、中華
昼前:おにぎり2個
昼食:学校のメシ
練習前:購買で購入
練習後:ケータリング
帰宅:家飯
合間合間にプロテイン
その分母ちゃんには食費で苦労かけたけど、付き合ってくれた母ちゃんには感謝ですね!
常に主食が2つでした!
太りたい人!
とにかく食ってください❗️
ケーキでもいい❗️
なんでもいいから食え‼️
ただそれだけです😘😘
トレーニングして食って寝ろ!
さーみんなで実践だ!
128キロみっちゃん

スポンサードリンク




ばーい♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です